SSブログ

きれいになりたい!かわいくなりたいと思う理由・・・

kirei01.jpg

漠然ときれいになりたい!かわいくなりたい!って思っていても・・・
目標がないと、「えっ?何のために・・・」とふとわれに戻ってしまって、しらけちゃうw

しかも、モチベーションが続かなくて、結局、元のまんま!!!
これじゃ~、何をやっても、きれいにならないし、かわいくもならないなぁ~

いつまで、ダメダメでいるんでしょうか~~


きれいになりたい、かわいくなりたい!理由は・・・↓↓↓


  • 子供のために、かわいいママでいたいから
  • あの人よりも、チヤホヤされたい
  • 好きな人がいるから
  • 目標の人に少しでも近づきたい
  • オシャレが似合う女性でいたい
  • 鏡を見るたびにガッカリ(苦)しないため
  • モテたいから
  • 優越感にひたりたい
  • みんなから注目されたい
  • ブスより美人の方が得だから
  • 恋・恋愛がしたい
  • 振られて、見返したい
  • ダンナ・彼氏に、いつまでも可愛いって思ってほしいから
  • ダンナ・彼氏に恥ずかしい思いをさせないため
  • 楽しい人生を歩みたいから
  • 可愛いオバさんでいたい
  • 若い!○○歳に見えない!って言われたいだけw
  • 自分に自信がつく
  • 女としてみれないって言われた
  • パートナーに飽きられないため
  • 頑張ってる自分が好きだから
  • 結婚式が近いから
  • 育児疲れを感じさせない姿でいたい
  • 可愛い洋服をきたいから
  • 自分のために・・・
  • 第一印象は見た目が8割で決まると思っているから
  • 人生が変わるから
  • 身体は、努力すればある程度答えてくれるから
  • モテ期を経験したい
  • 男性からの視線を感じることが減った
  • 友達が可愛いから・・・
  • ボサボサおばさんまっしぐら・・・
  • ブスだと冷たくされるから


やっぱり、ブスより可愛いほうがミスをしてもある程度許されますよね。
本当に、ムカつく話だけど、ブスはミスしたら起こられる!
こうも、対応が違うのか!!!!怒り爆発です。

男ってブスに冷たいよね?
見た目クリアしないと中身まで見る気になれない。なんて言われたら
凹むけど、絶対にきれいになってやる!って思うのも事実。

また、夫や子供、彼氏など、パートナーのためにきれいになりたい
きれいにしておこうって思ってる人も多いんですね。
たしかに、「○○の奥さん・彼女さん綺麗だね!」って言われると
男性は、とっても嬉しいでしょうからね♪

これが・・・原点だと思う。
「女として生まれてきたから」。(笑)


2016-03-01 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知らない”美”は、存在しないのも同じ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。