SSブログ

きれいになった・かわいくなった・・・ら周りの変化がスゴイ!

kirei02.jpg

とにかく見た目が9割って言われるほど、人の第一印象って決まってしまうんですから・・・
そりゃ~女性に生まれたなら、かわいい&きれいって言われるほうが嬉しい!

もともと太ってたけど、痩せてきれいになった人
自分を磨く努力をして、きれいになった人

周りの見る目・・・何か変化がありましたか???


きれいになった・可愛くなった...変化↓↓↓


  • 痩せたらチヤホヤされるようになった
  • 自信が出た
  • いろんな服を着れるようになって楽しい
  • 垢抜けた
  • 明るくなった・明るくなれた
  • 心身ともに健康になれた
  • 生き生きした表情になった
  • 男子が手のひらを返したようになった
  • 女性から妬まれた
  • うらやましがられた
  • 男性からの誘いが増えた
  • 丁寧に扱われるようになった
  • 気持ちが明るくなった
  • めちゃくちゃ楽しい
  • 表情が良くなりました
  • 二重になった
  • 世界変わった
  • 人見知りしない性格になれた
  • 顔つきが良いほうにかわった
  • おしゃれが楽しい
  • すっぴんに自信が持てた
  • 男性から優しくされた
  • 痩せたらモテた
  • 気持ちにも余裕が出来た


なんだか変な話だけど・・・きれい・かわいくなったら
どうしてこう態度が変化しちゃうんでしょうねぇ~~

口では、「中身でしょ!」なんて言ってるけど・・・
やっぱり、本音と建前ってあるのかもwww

私も昔は、60kg、150cmとかなりのぽっちゃりさん!
高校のときに、頑張ってダイエットして痩せたら、上記と同じ感じでしたね(笑)

男性にモテるのは嬉しいけど・・・女性の嫉妬には注意ですね♪


2016-03-01 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知らない”美”は、存在しないのも同じ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。